IMG_4644

朝食

フルーツグラノーラ
ハム、ブロッコリー、ミニトマト


実はこの間実家に行ったとき、
夫が父を役場に連れて行ってくれたのだが、
そこで車をぶつけてしまった。
修理に出しているため今週は実家へ行かず。
ということで、仙台朝市へ買い出しに行ってきた。
一番の目的は、乾燥豆類を買うため。
ひよこまめとレンズマメをゲット。
なぜ豆なのか?
それは、健康の秘訣が豆にあるときいたから。
長生きしたいわけではないけれど、
生きている間は元気でいたい、ただそれだけ。

長雨のせいで野菜の価格は高騰していたけど。


かえりに桃のタルトを買ってきた。

IMG_4646

これはなんていう名前だったかな。


IMG_4647



IMG_4652

夕食

鳥ムネ肉の塩麹焼き
インゲン豆とひじきと赤玉ねぎのサラダ
レタスとミニトマト
シメジと小ねぎの味噌汁




 



にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代女性日記へ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

AD