IMG_4732

朝食

トースト
ハムとサラダ



天気が良かったので外に出なければ!
ということで、徒歩でぶらぶらと出かけることに。
どこかでうどんかラーメンでもと思ったものの、
どこもかしこも混みまくり。
そしてたどりついたのは、我が家からは結構離れている
長町ラーメン

IMG_4735

わたくし、今回は特製タンメンをいただきました!
やばうま。
普通のラーメンもおいしいのだけど、
特製タンメン、やばうまー!


IMG_4737

帰りは広瀬川沿いをてくてくと。
きっもちいい~!

IMG_4738

そんでもって、ソフトクリームも。
赤いのが佐藤錦ソフト、もうひとつがモカ。

IMG_4739

今日の摂取カロリーは相当なものだな。

IMG_4741

夕食

豚肉ともやしとシイタケの炒め物
冷奴ほうれんそうのお浸し
赤玉ねぎの甘酢漬け(なかなか減らない)
わかめの味噌汁


IMG_4733

近所のタカサゴユリが美しく輝いていた。






にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代女性日記へ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

AD